2021/03/30

by アリーヴェデルチ!(さよならだ)

2017年10月にオープンし、はや3年半!

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

本日3月30日が横浜校への最終出勤日となりました フロント児玉維賢です。

4月からはVIPインドアテニススクール東陽町に勤務いたします。

スポットレッスンなどでお待ちしておりますよ!

 

オープン前の2017年7月から横浜での勤務が始まり、これまでみなさまのテニスライフを

お手伝いさせていただきました。

横浜の地はこれまであまり縁がなく、神奈川区…?どこ?というかんじでした…。

いまではすっかり横浜がすきになりました。

 

なにしろ、海ですよ!

仕事終わりに海がある!というこの環境は最高でした。

海風に吹かれると、いろいろリラックスできるんですよね。

まあ、その海風が台風時にはAコート後ろのシャッターを粉々に砕いていったのですが…。

あれはたいへんだった…。

 

オープン時はわたしもまだまだ経験が浅く、みなさまにはご不便ご迷惑をおかけしておりました。

いまも変わらない部分もあろうかとおもいます それをきっかけにテニスをお辞めになられた方もおいでになるはずです。

申し訳ない思いでいっぱいです、もうこの言葉が届くことはないかもしれませんが、何らかの形で

テニスを続けてくださっていたらうれしいです。

 

いま、当スクールでテニスライフを送っているみなさまは、この一年間は新型コロナウイルスという

未知の恐怖をお感じになられ、ご自身の生活もいろいろ変容したことと存じます。

そんな中テニスを続けてくださり、ありがとうございます。

これからも安全・安心な環境を保ち、スクールでレッスンを受けているときだけでも、

日ごろの生活から離れ、夢中になってテニスをしていただけるよう、スタッフ一同尽力いたします。

 

まだ建物の基礎もなかったときから、この横浜校が出来上がり、多くのみなさまをお迎えできていること。

「地域のみなさまに豊かな人生を送っていただけるよう、スポーツを通して心身の健康と健全なコミュニティを提供する」

のが当社の社会に対する貢献なのですが、わたしにとってはそれをみなさまのおかげで実感できた3年半でありました。

心より御礼申しあげます。

 

4月からは新しいメンバーを加えて、レッスンとサービスをさらに充実させ、みなさまにテニスのある人生を

お届けしてまいります。

最後に、支配人に就任いたします片桐をはじめ、トップインドアステージ横浜コットンハーバーのスタッフ一同を

よろしくお願い申しあげまして、ご挨拶とさせていただきます。

誠にありがとうございました。

 

今日の一枚:スクール入り口からの風景