2021/03/25

by 3年間ありがとうございました!

3年間ありがとうございました。

入社してから今までたくさんのレッスンに入らせていただきました!

皆様、本当にお世話になりました!

皆様とテニスが出来て本当に楽しかったです!

 

横浜に来てのエピソードで一番残っているのは知らない人に1万円を貸した事です(笑)

もちろん、返ってきてません(笑)

今となっては良い思い出です!

 

4月1日からスーツを着て出社します(笑)

デスクワークになるので間違いなく、運動不足になります(笑)

スーツが着用出来なくならない様に気を付けます。

 

 

本当に皆様ありがとうございました。

また一緒にテニスをしましょう!

 

スーツ姿をお見せします(笑)