2021/03/26

by ありがとうございました!(^0_0^)

皆さんこんばんにちは!中町です!

ブログではお久しぶりになります。

この度は私の就職が決まり、今期で辞めることになりましたのでブログを書かせていただきます。

実はオープンから土日を中心にずーっとアルバイトさせていただいていました。

元々続けることは得意だったのですが、こんなに長く続くとは思っていませんでした。

ここまで続けて来れたのもスクール生の皆様のおかげです。

レッスンの中で皆さんとお話させていただいて様々な経験や知識を得ることが出来て未熟だった私も少しだけ大人に近づくことが出来たかなと思います。

就職先では研修期間で少しの間だけ茨城県に行ってきますが、3ヶ月程で帰ってこれる…はずなので、そうなったら今度はスクール生としてまたお世話になります(っ ॑꒳ ॑c)よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

最後になりますが、新生活に向けて1枚絵を描いてきたので、ぜひご覧ください!