2021/03/15

by ちょっと前ですが・・・

少し前なんですが・・・

かわいくてつい買っちゃいました~

食べた方いますか??

これ以外にもあったんですが

私はかわいさでこれを買いました!!

もちろん、違うのも食べましたが

クッパは辛かったし

ピーチ姫はピーチ姫ぽくなかったので・・・

 

これはついつい買うくらいかわいい♪

(そしておいしい(*´▽`*))

そしてその時特定のチョコ買うとボールペンがもらえる!!ってことで

ボールペンゲットするのにチョコ買って・・・

(チョコはスタッフへあげたり・・・)

ボールペンもゲットしたら満足しちゃって・・・

(スタッフに使ってもらったり・・・)

限定とかこれ買うと必ずもらえるとかに弱いんです(;^ω^)

どうしても買っちゃいます・・・

ちょっと気を付けなきゃ!!と思う今日この頃です☆