2021/01/04

by お正月感

どんな年明けでしたか??

私はテレビっ子状態でガキ使観てたら、年明けちゃいました(;^ω^)

クリスマスの頃からクリスマスぽくない

年末になっても年末ぽくない

年明けなんて気づいたら年が明けてるんですもん(;^ω^)

慌てて、起きている甥っ子に挨拶♪

妹は寝てました(お仕事で疲れてたのでしょう)

そんな私ですが

これを作っている時とみている時はお正月を感じてました☆

またもフロントに飾らせてもらってます。

紅白と松があるだけで日本を感じませんか??

ただ、これはいつまで飾っていいのだろうと考えている今日この頃です。

次の作品は1/20以降なんです。

そこまでは飾れないな~と思っています。

 

そうそう、妹の家にはネコとイヌがいます。

ネコちゃんが電話口でにゃ~って鳴かれると

もうかわいくてかわいくて

とっても癒されます。

あ~会いたいな~と思いながら今回は終わらせていただきます(^^♪

毎回、お花ブログで申し訳ございません。

今年はもっと違うことも書いていけたらと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします。