2021/01/03

by 意気込み

いよいよ、、明日から年末年始休業が明け、

レッスンがスタートとします。

(通常営業は5日から)

皆さん用意はいいですか?

私はまだダメです笑

食べて寝てを繰り返す日々。

毎日開いていたPCも見ない日々。

そのかわりiPhoneとiPadはずっと観てる笑

ダメだ、ダメだ、ダメだ!

走りに行こう笑

 

今期のレッスンは何をやろうかなーって

考えています。

もちろんカリキュラムは金内ヘッドコーチを中心に

川崎サブヘッドと原コーチも作ってくれています。

大まかな内容は聞いているので、

それを元にどんなふうに皆さんにテニスを楽しんでもらうか。

これを考えるのって結構大変で…

でもやりがいがあって楽しいんですよね。

最終週に「あ、〇〇さん、練習したあれができるようになってる!」とか思えたらテニスコーチやってて良かったなぁ。って心から思える瞬間です。

昨日今日のニュースをみても、

今年も、まだまだ大変なことがありそうです。

自分のできること、今だからやれること。

しっかり考えて今年も1年皆さんのために頑張りたいと思います。

改めて、よろしくお願いします。

 

片桐