2020/12/25

by 女の子()はいつでもキラキラしてたいもんだ

はい、女の子()の松野です。

あ、もう女の子とは到底言えない年齢なんですけどね。

しかーし!いつまでもドキドキワクワクは忘れずに生きていきたいですね。

今年はクリスマスコフレは買いませんでしたが、最近ゲットコスメがあります。

 

はい、一番くじのセーラームーンのコスメです。

年甲斐も無く買ってしまいますね。

今回の引きでピンク系が充実しました。

こりゃ春メイクに困らないです。

手前:グロス

右:ルースパウダー

左:このパクトだけでアイメイク、チーク、リップが兼用できる優れもの

試しに出勤日に1日つけてみましたが、こってり付けなければヨレないですね。

ほんのり薄付きメイク向きってとこでしょうか。

 

ルースパウダーは、今使ってるパウダーが終わったら使いましょうかね~。

今使ってるパウダーは、毎年リピしているスノービューティです!

今手元に残っているのは直近2年のパクトですが、

それより前までのパクトは引っ越し時に捨ててしまったのが悔やまれる…。

何に使う訳でもないですが、取っておけば良かったなー…。

今年は手前の和柄です♡

デザインが繊細で美しい…。

 

それではみなさん良いお年を!メリークリスマス!

 

メリークリスマスといえば、先日、中町コーチに

「クリスマスといえば、何の曲を最初に思い浮かべますか?」

と聞かれて

「Merry Christmas Mr.Lawrence」

と答えたら何か渋い顔されましたが…

彼は何かアンケートを取っていたんですかね。

渋い顔をされるとは、好きな曲であるが故に誠に遺憾であります(笑)

ちなみに昨日、渡部コーチは戦場のメリークリスマスを観ると言って、北野武のマネをしていました。

Merry Christmas, Mr. Lawrence!

 

今日の1曲