2020/12/08

by お菓子の家とメンヘラ

どうも!家を作った松野です。

作ってしまいましたよ、マイハウス!

いやね、もうそりゃ立派な戸建てですわ。

下はグラミースミスのアッポウパイでござい。

 

話は変わりますが

ご存知の方は何名かいらっしゃるかと思いますが、私はテニスに関してはクソ雑魚お豆腐メンタルです。

 

テニスに関しては、ですよ!(笑)

 

何回も同じことを言われているのに、何でこんなにも自分はできないのだろう

とかまあ日々思ったりするわけです。

 

(癖がすぐに直って上達してたら今頃プロなんでしょうけどね( ・ὢ・ )  )

 

週1~2回のレッスンで、自分の不甲斐なさに打ちのめされる訳ですわ。

 

(だったらもっと練習しろって話なんですけど( ・ὢ・ ) )

 

最近はラケットを握っただけで動悸がします。

特によくレッスンを受けに行く渡部コーチと片桐コーチには本当にごめんなさいです…

(((( ´ω` ))))

仕事やその他プライベートに関しては、全然メンヘラではありません…と思いたい。

藤本さんに「図太そう」と言われたくらいです(´,_ゝ`)

皆さんはテニスで落ち込んだり悩んだりしたら、どのように対処してますか?

 

今日の1曲