2020/11/24

by 王将⭐︎

  • 皆さんこんにちは!!

もうすぐ年末ですね!

早い早い。。

今年は旅行や外出を控え、家でぬくぬくと大人しく過ごそうかと思っております笑

あ!お酒は欠かせませんよ!!笑笑

こないだ一人で家の近くの王将にサクッと飲みに行きました。

(もちろん、店内はソーシャルディスタンス確保されています。そして本当にサクッと短時間です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王将なのに餃子がない!!!笑

肝心な餃子の写真が‥

何と!!保存されていなかったと言う衝撃の事実。笑

次こそは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思いきや。。

この日はただ飲みたいだけだったので、お腹が空いておらず、本当に餃子という気分ではなかったのですw

じゃあ、写真撮るなよって話ですが。。笑

そこで次こそは!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

遂に主役の登場でございます!!

やっと満足に写真に収めることができ、餃子とハイボールを美味しく頂くことができました!

ご馳走様でした⭐︎

そうそう!私って自分の中のマイブームがコロコロ変わるんですよねー笑

最近のマイブームは、、

GLAYのメドレーを聴きながらトレーニング、ハイボール笑

通勤途中も聴いてます笑テンション上がります。笑

単純に最近、GLAYにハマっているだけで、普段の日常と変わりないですね。笑

ではでは〜⭐︎