2020/11/04

by 松野が泣いた映画はすみっコぐらしだけという衝撃の事実

先週発売された一番くじ ふわふわおやすみっコ

https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/sumikko12

勿論初日に引いてきましたよ!

 

どうも、松野です。

ブログは、スタッフ含め皆が知らない松野の一面を徐々に明かしていく試みとなっております。

あと、週一書き込みが通常運転になってきたので、【第〇回】記載を止めることにしました。

 

さて、私はすみっコぐらしが好きなド陰キャです。

すみっコぐらしのキャラクターは可愛い反面、闇を抱えてるやつらが多いのです。

そのギャップが可愛いというか、陰キャだからこそ分かる部分というか、とにかく可愛いやつらなんです。

彼らのプロフィールはここを見てみてください。

https://www.san-x.co.jp/sumikko/profile/

1番好きなキャラはぺんぎん?です🥒

 

なので、今回の一番くじはぬいぐるみが賞品になっているということで、はりきって初日に東神奈川のファミマ2店舗で引いてきました。

A賞2個(しろくま)にラストワン賞(とんかつ)という神引き!!

ありがとう東神奈川、大好き東神奈川🥰

これだから東神奈川を愛して止まないぜ←

 

A賞しろくまは被ってしまったので、1体は未開封のまま取っておいてあります。

もし B賞ぺんぎん? または D賞とかげ をお持ちのお持ちで、しろくまが欲しいよ〜という方は、交換しませんか。

お気軽にお声がけください(笑)

ではまた。

 

今日の1曲