2020/10/25

by 秋のイラスト落書きしてきました!

コーチの中町です!

時期としては秋なのですが気温は低いのでもう冬の香りがしてきました!

それに合わせて暖かい格好もしたいということでイラストを描き上げてきました!

色見も秋っぽくできたかなと思いますのでご感想お待ちしております!

 

それとは全く関係ないのですが、秋はスイーツも美味しい時期ですね!

モンブランや色とりどりの果物を使ったフルーツケーキなどがとても新鮮でおいしいので、外出には抵抗があるとは思いますが是非食べに行ってみて下さいね!

個人的には桃のケーキがとても美味しかったのでお勧めします!

短いですが、ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回もイラスト描いてきますのでお楽しみに!