2020/09/21

by エコバック♪

私のお気に入りのエコバックです♪

妹が私のために作ってくれたんです♪

ポチャッコ入れてくれたんです!!

このさりげないポチャッコがかわいい♪

(あっ、因みにこの写メは甥っ子が持ってるのを妹が送ってくれました~)

妹的にはちょっと厚手になっちゃったと言っていましたが、私的には問題なし!!

毎日使ってます!!

心配なのは汚れ・・・

汁があるようなものは絶対にいれません!!

そして、次回作もあるらしいんです。

マスク入れと巾着袋☆

楽しみです!!

 

 

そして最後に。。。

ハロウィン🎃

魔女とおばけ👻とかぼちゃ🎃

は自由に、個々好きなところに入れました。

今回のお花はかぼちゃに見立てて・・・

今回はちょっと難しかったです(-_-;)

でもフロントのみんなから季節感合っていいね!!って言ってもらえて嬉しいです♪

フロントに飾ってあるので、フロント通ったら見ていただける嬉しいです♪

次回も頑張って作ろうと思います!!