2020/09/03

by 2016年8月5日 in角島

大学生時代、色んな所にドライブしに行ってきました!

今日ご紹介する場所は……

山口県にある、角島!

写真映りが良くないのですが、とても綺麗な場所です!

そしてとても橋が長いです!

車でも渡りきるのに10分ぐらいかかります。

ドラゴンボールの技をイメージしています!

 

こんなくだらないことまでしていました(笑)

 

ドラゴンボールの技をイメージしています!

 

 

 

当時、流行っていた写真の撮り方です(笑)

 

全身真っ黒ですね(笑)

靴下焼けが酷い(笑)

 

今は廃車となってしまった僕の車です!

燃費は良くてリッター16キロとかでした(笑)

横浜に来てからは車を使用する場面はほとんどないですが、自分の車ほしいなーと思うことがあります。

早くお金を貯めて車を購入出来るようになります!

 

 

今度は日本三大夜景の一つをご紹介できたらと思います!