2020/08/23

by またイラスト書きました&坂倉コーチのクイズの答え

こんにちは!

コーチの中町です!

まずは昨日の坂倉コーチのクイズですが…答えは「ベル」でした!

↑↑ここまで言わされてます↑↑

 

ここからは自分の話になります!

先週ですが、カリンバという楽器を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽器ハンドオルゴールとも言われていて、

適当に鳴らしてみてもオルゴールと同じようにとても癒される音色が聞けますよ!

ちなみに半音は出ないので弾ける曲が少ないです(笑)

 

あとはまたイラストを描きました。

今回描きあがったものは、今まで描いた中でもお気に入りのイラストです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルですが伝えたいことが直接伝わるものになったと思っています。

もしご感想などあれば中町の方によろしくお願いします!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また書きますので見に来てくださいね!