2020/07/13

by 再開♪

TOP同様再開しました~♪

6月にやっとお花の教室も再開☆

久しぶりに先生や一緒にやっている友人に会えたのは

とっても楽しかったです(^^♪

消毒・パーテーションなど、いろいろな対策をしてくれているので

安心して出来ました。

ただ、お花自体に久しぶりに触るのでちょっと・・・どきどき・・・♪

そのうえ、梅雨でプリザーブドフラワーなのにちょっと柔らかかったり・・・

苦戦しましたが、なんとか作りあげました!

 

 

なんか・・・いつも以上に愛着が・・・(#^^#)

 

それが・・・

こちら♪

 

7月も今週レッスンがあります☆

また勝手に作品紹介しちゃいますね♪