2020/07/12

by ちょっとだけ日焼けしました!

こんにちは。

「〇〇です」の「です」が「でぃす」になってしまう庄司でぃす!

最近その事に気づいた金内コーチや住田コーチが僕の前でモノマネをするようになったんでぃす。

今からでもしっかり発音良く「です!」と言えるように練習していきたいです!

そんなことよりも!

「ですですですですでぃす・・・」あ、また言っちゃった!(笑)

もっと練習しよ!!

僕は日焼けをちょこっとしました!入り口前に貼ってあるプロフィールに「この夏の目標」という覧があるのですが、

そこに「日焼けをする!」と書いたんです、目標達成しました!なので山本コーチに自慢したら、

「全然日焼けしてないわ!」と怒られちゃいました。なので8月にはもっと日焼けしちゃいます!