2020/06/24

by 花とかサッカーとか

こんにちは!

テニス楽しんでいただけていますか?

待ちに待ったJ2リーグの再開が今週末・・・。

児玉さんとよく話していますが今年新潟強いと思ってます!

児玉さんは新潟の監督の名前を何度も教えているんですが全然覚えてくれません。

アルベルト・プッチ・オルトネダ です!

あのバルセロナのスカウトをしていた経験もあるんです。

楽しみで仕方なかったのですが・・・。

Jリーグは土曜開催が多いのに行けるアウェーゲームが全部水曜か日曜開催・・・。

休みと合わなかったので今年はリモート応援になりそうです(涙)

 

 

最近は・・・。

アジサイとか見に行きました!

お花ですか?

まぁそんなに興味ないですよ(笑)

でも行ったら行ったで楽しめるタイプです。

一面にアジサイで散歩中の犬達にも出会えたり、近くのお店でお団子食べてそっちが楽しかったのかもしれません(笑)

 

 

そしてお待たせいたしましたが今週からN3がスタートしました。

TOPからの帰り道のコンビニではよくこの子に出会います↓↓

自宅近くにいるいつものアイツにちょっと似てて妙に親近感がわきました(笑)

 

 

自粛中にお世話になったので久しぶり会いに行ったら会えました!

 

 

ではレッスンでまたお待ちしております!