2020/06/08

by 季節到来♪

自粛期間中に私の好きな季節になってしまいました。

好きな季節・・・

それは『つばめ到来♪』です!!

なぜか・・・小さい頃からつばめが好きです。

理由は全然わかりません。

でも、つばめが飛んでくると応援したくなります。

そして、好きだから、つばめ見つけるのすごく早いんです(^^♪

TOPまでの道のりでもつばめがいて、歩くのが楽しいです。

自粛中に季節がきてしまったので・・・ちょっとだけショックでしたが

再開して、つばめが見れてうれしいです☆

 

 

そうそう、少し、自粛中の話を・・・

妹が自粛前に、青いビールを私が妹宅に行った時に一緒に飲もうと

用意してくれてたみたいなんです。

自粛になってしまったからと

わざわざ送ってくれました!!

光加減でちょっとくすんでますが

ちゃんと青だったんですよ!

妹と一緒には飲めませんでしたが、

落ち着き、妹宅に行くことができる日がきたら

一緒に飲みたいです(^_-)-☆