2020/06/04

by 明日は健康診断

皆さん、その後どーですか?

月曜日からスクールは再開してますが

 

身体の方は中々再開しません。一応MAXより-3Kg

やっとラケットにボールが当たるようになりました。

まずはラケットの真ん中に当てることが一番です。

フォームやボールの結果はその次です。

次にラリーも沢山つなげたほうが沢山打てて感覚も戻りやすいです。

気持ち良いボールよりも早く元に戻したいので、、、

 

やっと規則正しい生活に戻りました。

やっと食事も自炊生活に戻りました。

一つ一つ戻していきたいと思います。

明日の結果が怖いですw

皆さんも焦らずゆっくり戻していきましょう。

太るのは早いけど痩せるのは遅い

小宇佐でした。

 

 

ちなみに先程、片桐コーチとストレッチボールチャレンジ決勝戦をしてきました。

まぁ余裕でしたけど!!

片桐コーチは何回も当ててましたけどね(笑)