2020/06/03

by お電話がつながりにくく、ご迷惑をおかけいたしました

現在、お電話の混線具合が解消されております。

いつも当スクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

おかげさまを持ちまして、6月1日から営業を再開しております。

 

営業を再開するにあたりまして、特に5月30日、31日はお電話がつながりにくく、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ありません。

ただいま、混線状態は解消されておりますので、ご予約などのご連絡をあらためてお待ちしております。

 

また、館内は消毒やソーシャルディスタンスの確保のために、各所に仕切りや目印がございます。

レッスン中は安全・安心にご利用いただけるよう、コーチがさまざまなご案内をいたします。

ふだんと勝手が違い、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご協力をお願い申しあげます。

館内の感染予防対策については、こちらのブログをご参照ください。 → https://viptop.jp/yokohama-blog/2020/05/29/6233/#more-6233

 

現在、フロントではSUICA、PASMOといったICカードにて出席管理ができるよう、登録をしております。

人の手を介さず出席管理ができるため、感染リスクを下げることにつながります。

併せてご協力をお願い申しあげます。

 

それでは、引き続き皆様のご来館をお待ちしております。