2020/05/31

by 毎日オンラインレッスン(53)5/31最終日

いよいよ、「毎日オンラインレッスン」ラスト投稿

 

最後を迎えるにあたって、この毎日オンラインレッスンを(1)から

読み返してみました…

長かったような、短かったような。

いやでも、もっとできたなぁ笑

今思うと、なんでここまでやってないのか、とか思うことばっかりでした。

 

しかし、みなさんのためになったのかどうかわかりませんが、

私の「みなさんのために、なにかをしたい」という気持ちはおかげさまで少し満たされました笑

お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

 

明日からいよいよ再開ですね。

 

焦らず、ゆっくりです。

焦ったときはコーチを見てください。

みなさんよりも焦っているはずです笑

自分より焦っている人を見ると落ち着けますよ笑

 

今回が”毎日”オンラインレッスンの最後にはなりますが、

もちろんブログは明日からも更新されますし、

私の番も来ますので、気付いたことをどんどん更新していきますので

また、観ていただければと思います。

 

それでは、とにかく怪我に気を付けて、明日から一緒にテニスを楽しみましょう!

皆さんのお越しを心より、お待ちしております!

 

最後までご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

片桐 裕基