2020/05/29

by , COUNT DOWN BLOG(5/29)

本日は、原コーチとフロント児玉からお届けします。

原より

 

皆様再開まで本当にあともう少しというところまで来ました!!!!

この約2か月本当に家にこもりっぱなしで、体重が増加してしまいました・・・・(笑)

再開に向けてコンディションを戻せるように練習しておりますが、本当に走れない!動けない!苦しい!

 

しかし!!

 

テニスは本当に楽しいです。

皆様も待ち遠しいと思います。

期間が開いた分よりテニスはいつも以上に楽しいと思います!

ただ怪我をしないようにお互いに気を付けていきましょう!!

 

あと3日後笑顔で会える日を楽しみにお待ちしております。

 

—————————————————————

 

児玉より

ご無沙汰しております みなさま。

テニス再開に向けての準備は進んでいらっしゃいますか?

最近、果実「デーツ」にはまっている フロント児玉維賢です。

デーツ、栄養価も高くておすすめです アマゾンで簡単に手に入りますよ!

 

さて、6月1日からの営業再開が近づいてまいりました。

ひさしぶりに運動をする方々は、じゅうぶんに準備をしてくださいね!

わたしも、このごろは気候がよいので、出勤時には早歩きをしてみたり(しょぼい笑)して、「心拍数を上げる」ことと、

「歩数」を確保するようにしています。

じわっと汗がでるくらいの意識でやると、よいウォーミングアップになりますよ。

 

このところテニスをはじめ運動ができず、もやもやした思いを抱えている方も多くいらっしゃるかと存じます。

「今苦しんでいる人や戦っている人もいる中、たのしんでいいのだろうか」とお考えになることもあるかもしれません。

そこはどうか、「たのしむことに、自責の念を感じず」に、当スクールでの時間をエンジョイしていただければ。

わたしどもスタッフも、しっかり準備してみなさまに「テニスのある人生」をたのしんでいただけるようにいたします。

ボールを打つ快感を、ひさびさにみなさまと共有できることにわくわくしています。

 

それでは、コート・フロントでお待ちしております。

 

今日の一枚:鴨の引っ越しに遭遇