2020/05/28

by , COUNT DOWN BLOG(5/28)

本日は・・・

木田コーチ!フロント藤本!

 

☆From木田☆

皆様、お元気でしょうか?

僕は200%元気です!!

営業再開が決まり、練習も開始し始めました。

片桐コーチも言っていましたが、イメージ通り全く動けません(笑)

レッスン再開するまでにはなんとか戻したいと思います!

この2ヶ月全くテニスや運動が出来なかった方もいると思います。

2ヶ月溜まったストレスをテニスで発散していきましょう!

僕たちも全力でサポートさせていただきます!

それでは皆様、元気な姿でコートでお会いしましょう!

楽しみにお待ちしております!

 

 

★From藤本★

皆様ご無沙汰しております♪

いよいよTOP横浜校の営業再開が決まりましたね!!

まさかこんなに長引いてしまうとは思ってもいませんでした。。。

約2ヶ月間の休耕期間。

色々皆様も大変だったことと思います。

不安やストレスに感じてしまうことも少なからずあったと思います。

その不安な気持ち、ストレスな気持ち。

全部テニスボールにぶつけて発散をしましょう!!!

こんなに期間が空いてしまった分、きっと今までの『テニス』では感じれなかった楽しい気持ち、新鮮な気持ち、不思議な気持ちを感じられると思います☆

営業再開にあたり、今までと違うルールもあり、不明点など皆様にご不便をお掛けすると思います。

そんな時は私を含めたスタッフにすぐ聞いて下さい♪

必ずしっかりとサポートさせていただきます☆

それでは営業再開後にお会いしましょう!!