2020/05/11

by 日々の過ごし方

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自粛生活も少しづつ慣れてきましたか?

日々できること何かないかな?と工夫しながら過ごすと少しづつですが良くなってきている気がします。

そんな中娘が娘の誕生日がきまして、11歳になりました。

親戚一同から沢山プレゼントをもらいご満悦です。

しかしながら日々縦にも横にも成長していく(娘が)だろうと心配をして(娘の)知り合いのトレーナーさんに

娘の好きな曲に(TWICE)合わせて自宅でできるトレーニングを作成してもらいました。

大人の事情で音楽は流せないので、静止画です。

 

 

 

 

 

 

!?

いやいや!毎日筋トレとランニングしてましたよ!

だけどやっぱりレッスンの運動量には勝てないらしくどうやら縦はないですが、横に成長しているのは私か!?

となった次第です。(戒めの為に画像はりました・・・。)

筋トレは正直苦手です。

でもこのままではレッスン再開した時にコロナと違うピンチがおとずれることは目に見えているので本気でトレーニングします!

日々筋肉痛と戦っていますが、厳しく追い込むと、食べ物や座り方とか気にするし、身体が硬いことも気になったり自分の身体と向き合う時間が増えてきました。

この時間を無駄にせず何かしら自分の成長に繋げていけたらと思います。

再開後皆さん元気にお会いできることを楽しみにしております!