2020/04/08

by 毎日オンラインレッスン(1) 4/8

内閣総理大臣より発令されました緊急事態宣言に伴いまして、

当スクールも5/6までの休講となりました。

詳細はトップページにてご確認ください。

約1ヶ月の休講ということで、その間みなさんと繋がれるのはこのブログだけとなってしまいました。

そこで、、本日4/8から5/6まで

私、片桐が毎日ブログを更新し続けることにしました!

内容はテニスについて。

日頃のブログでも更新していますが、

レッスンでは伝えきれない詳しい部分を

出来る限りわかりやすく伝えることができればと思っています。

 

しかし問題は、、ネタが足りるかどうか…笑

 

そこで!

皆さんからの質問にもお答えしようと思います!

 

下記のメールアドレスに

online-lesson@viptop.jp

 

タイトルを「オンラインレッスン質問コーナー」

としてご質問ください。

 

とりあえず募集期間は今日から4/15(水)まで。

頂いたご質問にはランダムでお答えしていきます。

全てにお答えできない可能性もありますので

予め、ご了承ください。

どしどしご応募いただければと思います。

皆さまのご質問、お待ちしております!

 

それから以前までのオンラインレッスンも

この機会にまとめてお読み頂けるように

カテゴリーに「オンラインレッスン」を

追加して一覧で表示できるようにしました。

https://viptop.jp/yokohama-blog/category/オンラインレッスン/

よろしければご活用ください。

もちろん私だけではなく他のコーチにもオンラインレッスンに参加してもらう予定ですし、

私が個人的にそのコーチにテニスについての質問をしてみた内容を載せてみたりもしていきたいと思います。

 

皆さんのおうち時間を過ごすとき、

少しでもお役に立てたらと幸いです。

 

片桐