2020/03/06

by ペット写真コンテスト間もなく結果発表!

いやぁ~癒されましたね!

どれもカワイイ写真ばかりで最高でした!

以前横浜でフロントスタッフとして勤務していた瀬在さんの猫からよくメールが来ます。

瀬在さんの猫はご自身でインスタグラムを開設されておられます。

私は大ファンなんです!

 

 

公開された投稿を見忘れました。本当に数日・・・。

猫様からメールが届きました・・・。

「ちゃんとチェックしてんのかぁ~(ニャ?)」と言っているかはわかりませんが

 

この顔で言われたらそりゃ見に行きますよ!

 

昔は犬派だったのですが・・・むしろ今も犬様も大好きです。

しかし猫の魅力ってまた違って良さがありますよね!

ということで結果発表お楽しみにしていてください!