2020/02/14

by お久しぶりの・・・・。

こんにちは!ブログ初登場のフロント岡部です。

 

先日、フロントの東さんとレアキャラの経理田中さんとお久しぶりのあの方たちとランチ女子会に行ってきました♪

横浜校オープンの頃からいらっしゃる方は覚えていらっしゃるでしょうか?

あの方たち・・・。

 

 

 

現相模大野校の瀬在さんと多摩校の中山さんです~!!

お二人とも元横浜校のフロントさんで、オープニングスタッフでした☆

面白くて大好きな2人です♪

ずっと、飲みに行こう~!と言いながら久しぶりの会合でした♪

昼前から集合して、飲んでしゃべって笑い倒した、お久しぶりの楽しい会でした。

ちなみに左奥がレアキャラ経理の田中さんですw

 

 

話しは変わって、明日までJrクラスの参観週間です☆

うちの二男もJrクラスでお世話になってますので、写真を撮らせてもらえました!

普段のレッスンでは撮影禁止となってますが、参観週はお子様の成長を記録できる&コーチからのフィードバックも

ありますので、普段お子様だけで通われている保護者の皆様も是非ご来館ください!