2020/02/13

by 大分県紹介!

突然ですが大分県の一部を紹介したいと思います。この場所は大分県のどの場所にあるでしょうか?

すごく歴史を感じますね(笑)

昔はこんなにガソリン安かったんですね。

週刊誌の30円には驚きです!

なんと山口百恵さんもいました!

山口百恵、中森明菜、小泉今日子、僕の中ではこの3人を伝説の3大女優と呼んでいます!

とても美人ですよね!

部屋の模型に入りました!

何よりテレビが古すぎて叩きたくなりました(笑)

 

 

 

この場所の正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県の湯布院でした!

 

その名の通り昭和館です!

昭和の物しかなかったです!

 

湯布院という町は観光地でも有名な場所みたいです。

大分市民の僕は全く行く機会もないまま大分から旅立ってしまいました。

ぜひ、大分県に足をお運びになった際には行ってみてください。