2020/01/27

by 春っぽい♪

今回のプリザーブドフラワーは・・・

春って感じじゃないですか??

TOPで飾ってあるところで撮影♪

ちょっと今日は写真多めで・・・

作った直後、そのお花に合った撮影場所があり

撮影できるんです♪

白バックでも撮影♪

我ながら・・・大きいバラはいい感じにできたなぁ~

完全に自己満足ブログで

すみません(^_^;)

比べる見本がないことをいいことに

フロントのみんなにいつも新しいものを作ると

『みてみて』アピールします!!

みんな優しいので

新しくなったんですね!!

きれい!って褒めてくれます♪

いい人たちに囲まれて~

褒めて伸ばしてもらってます(^^♪

 

ただ、私の今回の作品の予想は

赤バラ来るかな~と思っていましたが

いい感じに予想裏切って

黄緑!春を感じる作品でした☆

さて、来月はどんな作品でしょう~?

また、みんなに褒めてもらおう(^_^)/