2020/01/22

by 実は初めて買ったんです!

フロントの藤本です☆

今までに私が靴が好きなことは何回かお話をしたことはあると思います。

たまに「今この靴が欲しい!」というような内容のブログも載せたこともあります。

 

 

 

が!

 

 

しかし!!

 

 

 

実はまだ私は

 

 

 

NIKEのスニーカーを買ったことがなかったんです(*_*)

 

ランニングシューズやアウトドア系のものは購入したことがなかったんですよね。。。

エアマックスシリーズ、エアフォース1、ダンク、SBシリーズなどなど。。。

なんか「私はNIKEっぽくないかなぁ」といったよく分からない理由で(笑)

 

 

それがついに!!

最近初のNIKEスニーカーを買いました!!!

 

 

それがこの靴

↓↓↓↓↓

王道のエアマックス95シリーズですね☆

ブラックとピンクの2トーンカラーなのですが外側がブラック、内側がピンクになっているんですよね♪

カッコいい(*^^)v

この1足を機に爆買いしてしまいそうです。。。

 

ただ私が靴を1足買ったという本当にくだらない話なのですが、

皆様に聞いてほしくて載せてしまいました、誠に申し訳ございません(笑)

 

 

皆様のオススメのスニーカーがありましたら是非教えてください♪

よろしくお願いいたします(^o^)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆