2020/01/08

by お正月

年始からレッスンに復帰させていただきました。

徐々に調子が戻りつつあると思います。

完全復活までトレーニング継続していきます。

29日・・・。

年末はお別れもありました。

写真を1枚。

後輩から先輩へ・・・。

良い画でした。

この後二人とも号泣・・・。

自分も泣きました(笑)

スタッフとの別れは寂しいし辛いですが、皆さん新天地で頑張って欲しいです。

 

30日・・・。

親戚一同と一緒に集まってご挨拶。

娘の従妹(高校生)が手作りでケーキを作るファインプレー!!

食べすぎない様に・・・。

食の誘惑の他にも嫁さん実家の近くにはキャノンのラグビーの練習場があり

日本代表選手も数名いて間近でラグビーを見れました!

 

30日帰省・・・。

何だか駅が少しずつキレイになってました。

 

 

31日・・・。

田舎の年末年始を・・・。

31日は私のリクエストで毎年恒例のすき焼き!

 

1日・・・。

カニーーー!

田舎ってこういう風にできているんです・・・。

新潟だけなんですかね?

家は親戚で集まってこんなスタイルで毎年年末年始を迎えます。

・・・。

わかってますよ!【食べすぎるな!】

正月だけごめんなさい。

ちゃんと兄と近くの体育館でランニングと筋トレいってきました!

膝の為にも色々食生活とトレーニングは今年はより気を付けていきます!