2019/11/17

by ゴジータ

一番くじってなんかやりたくなりますよね…

説明しよう!!一番くじとは、コンビニで期間限定、数量限定のくじの事です!!

昨日見つけたのは、ドラゴンボールのくじ。

一回やってみよう!

結果は

A賞ゲット!!!!

一発でA賞なんて運が良い!!

 

 

そして、ラケットキャンペーン

私のオススメは、

HEADのラケット全部です!!

HEADは、プロ選手の使用率も高いし、種類が豊富なので

スピンかけたければ、エクストリーム

ボール飛ばしたければ、インスティンクト

オールラウンダーは、ラジカル

ガッツリストローカーは、グラビティ

ジョコビッチのぶれない、スピード

そしてそれぞれに、重いもの軽いもの、面が大きいもの小さいものなどの種類があるので、

HEADの中ならきっと探している自分に合ったラケットが見つかるはずです!

青木が保証します!!HEADのNEWラケットならテニスがもっと楽しくなりますよ!!