2019/09/27

by 有明コロシアム&ショーコート…

皆さんおはようございます!

今日も楽しい一日になる事を願いながら、

私もテニスを楽しみたいとおもいます!!

ではでは、

前回のブログからの続きですが

これが有明コロシアムの外観!

楽天オープンに向けて作業が着々と進んでいます。

今年は残念ながら錦織選手が欠場になりましたが、

世界のトップ選手が集結します!!

 

そして、こちらがショーコートの外観!

今まではこのようなコートは無かったのですが、

新たに作られました!

ここは開閉式の屋根はないので雨が降ると

中断になります。

 

ではでは、

皆さんが中を早く見たいと思うのでオープンします!

これがコロシアムの中です!!!

ん??プロレスラー???

大きい背中で見えない誰だ?!?!

あっ!

TOP多摩校の谷野コーチ!

ちゃっかりピースまで。

それでは、メインのコートをお見せしますね!

めちゃくちゃ綺麗でブルーで統一されている中、

楽天カラーのレッドが鮮やか!

屋根が閉まっているので少し暗く見えますが、

実際は非常に明るいです!

まさにTOP横浜校のコートに似ていました!

 

そして、ショーコートの中はこちら!

コロシアムと同じですが、明るく綺麗に見えますね!

ここはコートとの距離が近いので、選手の呼吸も聞こえるかも!

日本の9月〜11月はテニスの大会が目白押しなんですよ。

 

9月は先日大坂なおみ選手が優勝した東レパンパシフィック選手権。

10月は楽天オープン。

11月は全日本選手権。

全日本選手権の準決勝、決勝(1123)

イベントレッスンhttps://www.jta-tennis.or.jp/alljapan/tabid/442/Default.aspxがあるので、

お時間のある方はぜひお申込みください!

試合も会場もイベントも見に来てください!!

各メーカーのブースも出ているのですごく楽しめますよ♪

 

ではでは有明コロシアムで!!!