2019/09/17

by ラーメン

どうも、ラーメン大好き青木コーチです!!

ラーメン大好きなんです!

休みに川崎にラーメン食べに行きました!「三三七」というお店に行きました!!

煮番搾りという、つけ麺に味玉!

濃厚で、みんな好きな味!!笑

自分、、、味玉が大好きなんです!

 

そして

こちら「ねぎ肉めし」

チャーシューとねぎ!最高の組み合わせ!!

 

あと、これは「とろりそば」

鶏ベースのスープで、とろみのある濃厚中華そばです!!

美味しかったです!

ぜひ行ってみてください!!

 

ちなみに私が大好きなラーメン屋を紹介します!!

1つは、田無駅にある「ジャイアン」!!激辛好きなあなた!辛つけ麺、うまし!

2つ目、埼玉県朝霞市にある「風の子らーめん」!!メニューにあるもの全部上手いです!!

3つ目、反町駅の「麺侍右京」!!夜遅くまでやっているので、二次会や夜遅くに仕事終わった時になどに!

 

この3つも行ってみてください!!

あ、皆様もオススメの美味しいラーメン屋教えてください!!