2019/09/14

by 中華街!

昨日、みんなで中華街行ってきました!メンバーはこの方々!

 

相模大野の瀬在ママ、田頭ヘッドコーチ、おまってぃこと小俣コーチ、フロントの北川さんというメンバーを加え、

横浜組と合同で昼から飲んできました!

 

まさか昼から飲みに行くことになるなんて(笑)

 

横浜に住んでいるものの中華街にいくことなんて滅多にないので張り切ってポケモンGOをしていました。

なんとデオキシスをゲットしました(笑)

 

話がそれてしまってすいません。

 

行ったお店は福満園というお店です。

 

テレビチャンピオンにも出たお店みたいです。

 

チャーハンが豪快でした!

 

 

なぜか藤本さんにメロメロ状態です(笑)

一番印象に残ったことは料理ではなく、藤本さんが全員からいじられていたことです(笑)

藤本さんがこんなキャラの人なんて思いもしませんでした(笑)(一緒に働いて一年が経ちます)

 

藤本さんドンっと構えてますね~

 

 

帰り際に小俣コーチ藤本さんだいすき疑惑発生(笑)

それでもなお藤本さんはポケットに手を突っ込んだままです(笑)

動揺がありません(笑)不動のメンタル!

 

すごい珍メンバーでした(笑)

今度は人数を増やして開こうと思います!