2019/08/10
フロントの藤本です☆
題名を見てどうしたんだろうと思われた方もいらっしゃると思います(^_^;)
安心して下さい、些細なことです(笑)
その一部始終を説明しましょう♪
ある日、ネットで商品を注文しました。
その数日後、
その配送業者から電話があり、
「家が地図だけだと分かりづらいので、詳しく場所を教えてほしい」
とのことでした。
ですので、口頭で詳しい場所を説明しました。
ここまではいたって普通な話ですね♪
場所の説明が終わり、じゃあお願いしますとなった時に
配送業者の方はこう言いました。
配「じゃあ18:00~20:00で伺いますね!」
私「ん??」
※ちなみに、私は今回の注文時に『20:00~21:00』の時間指定をしておりました。
私「あれ?でも、こちらは『20:00~21:00』で時間指定していますよね??」
配「はい!でも、ちょっと早く伺えそうなので伺おうかと!」
私の心の声『そりゃお前の都合だろうが!!!!』
私「あ、いや、その時間に来られても誰もいないので、指定通りでお願いします」
配「あ、分かりました。。。」
私の心の声『なんでちょっと残念がってんだ!!!!』
以上です(笑)
もともとの配送予定時間が、向こう側が指定していたのであれば私も何事もなく納得出来ます。
こちら側が時間を指定しているのにも関わらず、なんで向こう側の都合に合わせなくちゃいけないんだということです。
しかも、なんか最終的にがっかりしてるし(笑)
意外とこういう些細なことに反応しちゃうんですよね(>_<)
もっと心が広くなりたいものです。。。
今回は以上です!
ご観覧ありがとうございました☆