2019/08/07

by 家族旅行!

 

こんにちは!フロントの野田です!

きょうも写真多めで失礼します☺

 

このあいだ、家族旅行に行ってきました!

毎年行っている伊豆・・・なので写真は毎年同じ場所、同じ構図(笑)

 

もちろんいぬもいっしょです!

うちのいぬは王様なので、保冷剤の上に座り、首にはひんやりするバンダナを巻き、専用の扇風機も回してもらえます・・・(笑)VIP対応、いいなあ。

 

 

わんちゃんのご飯がある施設でおいしいものをもらってご満悦ないぬ・・・

 

 

テディベアミュージアムにも行きましたが、ほぼテディベアといぬ、おなじでした。かわいい。

 

 

いぬをモデルに写真をたくさん撮って、最終的にはやっぱり、もういいよ・・・のかお。

 

うるさい3姉妹に囲まれて、いぬもうんざり。(笑)

 

最終日はお父さんお母さんといっしょにいぬも先に帰り、3姉妹で熱海観光しました!

(合わせたわけじゃないのに全員そろいもそろって黒い服。暑いのに。)

 

暑い中歩き回って疲れましたが、おいしいもの食べて、たくさん話して、笑って、満喫しました~!!!

 

 

もうわたしたちも大人になったので、家族行事も減るかなあ、なんて思っていたのですが、なんだかんだ毎年家族旅行は全員参加だし、もちろん家族の誕生日も毎年全員で集まりお祝いしてます♪

家族が仲良しなのは、ほんとにしあわせなことだな~とおもいます。

 

さいごに、家族のご飯中、当然じぶんももらえると信じて椅子に手を置きおねだりしてくるいぬの写真を置いて、失礼します。

 

 

 

おわり。