2019/08/07

by ジュニアの皆キャンプに行こう!

さあ、今年もこの季節がやって参りました!ジュニアキャンプの季節です!

なんと、僕は初めてジュニアキャンプに行きます!

ジュニアの頃にも一回も行ったことがないので、本当に人生初参加です!

まず何より心配なのが外でテニスをしないので倒れないかが心配です(笑)

横浜に来てからは3回しか外でテニスをしたことがないので顔もみなさん見ての通り真っ白です(笑)

いつも「顔色悪いよ」と言われます。。

なのでキャンプで真っ黒になろうと思います!

 

 

 

 

 

大学4年生の頃の自分に戻ろうと思います!

 

キャンプに行くジュニアのみんなは一緒に楽しい思い出を作ろう!

まだ申し込んでいないジュニアの諸君、行こうか迷っているジュニアの諸君!

今からでも遅くないぞ!!

ぜひ、たくさん練習して楽しい思い出を作ろう!