2019/06/20

by 生茶のおまけ♪

今、コンビニ限定で生茶におまけが付いててるんです!!

先日、コンビニで飲み物を買おうと思って飲み物コーナーへ!

すると、生茶におまけがついていたんです!!

サンリオのミニプラケースが・・・

でも、見えるところはポムポムプリンとキキララとキティしかいないんです・・・

私が欲しいのは「ポチャッコ」

さすがに全部生茶を買うわけにも

全部出すわけにもいかず

甥っ子の好きなポムポムプリンを買いました!!

そして、TOPでスタッフに

「ポチャッコを見つけたら買ってきて!!」とお願いし

「この白い犬だよ・・・」と伝えておきました。

 

そして、次の出社日

私のロッカーに・・・

テンションあがりました!!

これは・・・誰が??

その時のメンバーを思い出すと・・・

「どれですか??わかりました。探せますよ」って言ってくれたコーチが・・・

青木コーチヽ(^。^)ノ♪

青木コーチに

「これって・・・」って聞くと

僕ですよ!!って

 

その日の私の1日は「感動と感謝」で始まりました!!

青木コーチ!!

本当にありがとう♪

また欲しいのあったらお願いしますね(笑)