2019/06/09

by ローランギャロス!!

 

皆様全仏オープン見ていますか?

 

錦織選手も大坂選手も頑張っていましたが、惜しかったですね!

 

 

そしてナダルが強い・・・。

 

 

そして全仏と言えばレッドクレーのコート。

 

 

こちら千葉の市川にあるコート。

 

レッドクレーっぽくないですか?(笑)

 

佐々木コーチがブログに書いていた試合の前に練習をここで行いました!(試合会場もここです)

 

外で練習は最近やっていないのですが、いつもこの時期は佐々木コーチに誘っていただき練習相手をさせてもらっています♪

 

 

こちら練習相手の佐々木コーチ!!

2回練習&試合をしましたが一度も勝てませんでした・・・。

次回機会があればリベンジしたいと思います!!

 

 

そして練習後、近くのスーパー銭湯に入ってご飯を食べたのですが・・・いや~これがまた本当に最高でしたね♪

まあ二人ともほとんど飲んでただけですが(笑)

スーパー銭湯はすぐにでも行きたいと思います!!

 

 

 

 

最後はレオ君の寝顔を2枚ほど♡

 

爆睡中☆

最近この寝相が多い気がするのですがとにかくきゃわいいレオ君でした♡

 

今回はこれで終了です!

次回をお楽しみに♪

では失礼します