2019/06/05

by ケガにご注意!

こんにちは!

です。

日本人選手のフレンチオープンが終わりましたね。

残念でしたが、何度も厳しい状況から立ち上がる錦織選手かっこよかったですね。

あっ!画像が違った笑

井上コーチも沢山映ってましたね!レッスン中並みに声を出していたとかいないとか・・・(笑)

詳細は井上コーチのブログで何回かに分けて掲載されると思いますのでご期待下さい!

錦織選手の話題に戻りますが、個人的にはは最後まで大きな怪我がなく終わったのが個人的には良かったと感じました。

題名にも載せましたが、最近レッスンで、筋肉系の怪我が多くなってきています。
準備運動はもちろんですが、動きやすくなったこの時期こそ無理をしすぎないことと、万が一怪我をしてしまったらすぐにコーチにお伝えください。

また、復帰の際にはリハビリをしっかり行うことが再発防止につながります。

ついボールが来るとおってしまいますからね。

もうすぐキャンプもあるので、私も怪我しないようにストレッチやトレーニング頑張ります

 

最後に・・・。

ラケットキャンペーンが始まりました!

私のおすすめは…VCOREシリーズ!

ラケットのパワーがありながらスピンがよくかかるのでコートにボールが収まる!

カラーも2色あるので黒、赤と選べます

フェイスは95.98.100と選べます!

分かりにくい場合はスタッフにお気軽にお声かけ下さい