2019/05/27

by GWには続きがあった……

江の島に行っただけで満足する僕ではなかった。

その次の日に初の箱根に旅立ちました!

朝8時にレンタカーを借りて行きました。

GWなので、当たり前のように渋滞していました。

 

初日は最初は観光地で有名な三ツ島スカイウォークに行きました。

カーナビの予測だと13時には現地に着く予定だったのですが、実際現地についたのは16時でした(笑)

なんとその三ツ島スカイウォークが人気過ぎてその周辺からずっと渋滞していました。

しかも13時には一度到着したのに入り口が反対車線にあり、反対車線の車は全部入れなかったです。

一度登った山を5キロぐらい下り、それでもずっと渋滞していたので途中で裏道に入り、渋滞を抜けようとしたのですが、

同じ考えの人が何人もいて結局渋滞していました。

その結果、16時に再び登ってきて到着しました。

 

大吊橋はとても長く、めちゃくちゃ揺れました!

 

 

箱根初日は、渋滞で時間を取られたのでこれにてお開きしました。

海賊船の近くの宿に泊まりました。

 

夜ご飯がコース料理みたいになってるのは初めてでとても驚きました。

しかもよく見てください。

平成31年5月になっています(笑)

 

 

次の日の朝の朝食も豪華でびっくりしました。

食べられる量ではなかったです(笑)

好き嫌いが多い僕でも少し頑張って食べました!

 

 

2日目の朝は近くの海賊船に乗りました。

場所はわかりませんが、どこかまで行って往復しました。

 

 

 

 

 

その後は、近くの箱根山に登り、富士山を見てきました。

 

 

 

お昼からは彫刻の森美術館に行ってきました。

そこも人が多く、何回も周辺を周回して入ることができました。

 

自分が思っていた美術館と違い、外にたくさん展示品がありました。

たくさん変なものがありました。

 

人が多く対して多くの場所には行けなかった箱根でしたがとても楽しめることができました。

今度はまた違った有名な場所に行きたいです。

 

 

 

 

来週の月曜日からラケットキャンペーンが始まります!!

そこで、最後に僕のおすすめラケットを紹介したいと思います!

 

僕のおすすめはなんといってもこれ!!

ダンロップのCXシリーズ!

モデルも大きく分かれて3種類あり、上級者から初中級の方々まで使えるモデルとなっております。

特徴としては

ボックス形状なのにボールが飛ばしやすい

スイートスポットを少し外しても助けてくれるスペック

ボックス形状とは思えない柔らかい打球感となっております。

CX200は上級者、CX200LSは中級者、CX400は初中級、女性向けとなっております。

 

僕もCX200を使っています。さらにストリングはバイフェイス46×43ポンドを張ってより柔らかい打球感にしています。

 

ぜひ、皆様も一度お手に取って使ってみてください!