2019/05/19

by テンションが高い。。。

フロントの藤本です☆

新居に引っ越しをし、早2ヶ月が経ちました!

早いものです。。。

始めは、新居内での生活リズムを作るのが中々難しかったです★

なんせ、自分の家に階段があるのが初めてのことだったので(笑)

今はとっても快適です(^^)v♪

 

 

さて、

最近ですが、

最寄駅からの帰り道に、ふと視線を上にあげると、

とても『テンションが高いもの』が目にうつりました。

 

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

「わぁーい♪」

 

ていう感じのテンションが高い木に見えませんか??(笑)

自分の目を疑いましたね(^_^;)

今では、ここを通るたびに毎回視線を上げてしまいますね(笑)

 

 

皆様の周りでも『○○みたいに見える木』とかございませんか??

もしありましたら、写真を撮って、フロント藤本に見せて下さい!!

よろしくお願いします♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆