2019/04/25

by 今年も観に行ってきました!

春と言えば映画!公開日、初日に観にってきました!

コナンと実写版キングダム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダムはマンガもあるのですが読んだことがなくキャストが豪華だったので観ました。

話もとてもおもしろく、全巻集めようと思いました!

 

1~54巻まで今出ています。

楽天で検索したところ、3万で全巻セットが売ってありました!

魔法のカードを使おうと思います(笑)

 

コナンは怪盗キッドは出てくる話でした!

コナンは現在96巻まで出版されてます。

なかなか終わる気配がありません。

コナンは僕と同い年ぐらいです。

早く結末が知りたくてうずうずしています!

 

GW映画を見た方は教えてください!

 

では楽しいGWをお過ごしください!