2019/03/05

by ブログ絡み

こんにちは。ブログって怖いですね・・・。

 

最近この方のブログの絡みというかネタにされている金内です。

↓↓

こんなに可愛らしかったのに・・・あんな写真をだされたので(笑)

弟子にしてと言いながらお腹を触るし、腕にかみつくし・・・(笑)

たまに飲みに行こうと思います・・・森コーチと(笑)

 

 

そして自分も絡んでみたいので、藤本さんが載せていた靴の車に対抗して我らが◯田製菓のカキピーの車です!

ナンバーまでカキピーになってます笑

最近増えましたよね。エナジードリンクとかも同じように車で来て配布してますよね

トップも宣伝カーに乗ってレッスンとかになるんですかね?笑

ではまた次回!