2019/02/19

by やっと・・・

やっと

やっと

甥っ子に会えました!!

なかなか都合がつかずに妹宅にいけてなかったのですが今回は泊まりがけでいくことが出来ました

今回は甥っ子にバレンタインチョコを買ってあげることがひとつの目的でした。

甥っ子がチョコ食べられるようになってから毎年あげています。

昨年も一緒に買いにいって好きなチョコを選んでもらいました。

今回も好きなチョコ選んで持ってきてというと

「これがいいのー♪」

とトミカの消防車がついたチョコを持ってきました・・・

(ん?前回これのパトカーを買ったような・・・)

「ねぇ、去年これのパトカー買ってない?」

「他のチョコにすれば?」

そこの一角

バレンタイン用でいろんなチョコがあるのに・・・

すると、

「えー!どうしよう?」

とまたトミカのチョコの前に・・・

そうです、トミカは決まっていて車を何にするか選びにいったんです(^-^;

すると、

「消防車がいい、こっちは来年買ってもらうね!」

と・・・このままだと3年連続 トミカのチョコになりそうです(^^♪