2019/01/21

by 今月の6日に23歳になりました!

 

大人の階段をまた一つ上りました(笑)

最近、成人式があったと思いますが、自分の成人式が3年も前だと思うとあっという間でした(笑)

 

 

ちなみに成人式の時の写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもたまに写真を見返すことがあります。

今でも心は小学2年生です!!

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが、

誕生日はたくさんの方々に祝っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん美味しい食べ物からプレゼントをいただきました。

 

 

ラムネは僕の幼稚園の頃からの大好物です(笑)

 

約20年間お世話になっています!

 

 

みなさま祝っていただきありがとうございます!

 

これからもよろしくお願い致します。