2019/01/07

by 冬休み

新年初打ちは終わりましたか?

ケガに注意して徐々に体を慣らしてくださいね。

と言いつつ箱根駅伝から刺激を受けて、レッスン始まる前日に1時間くらいのランニングをスタートして足首と膝が早速悲鳴をあげました(笑)

休み期間中は実家でダラダラと充電してきました。

長岡駅の構内でパシャリ・・・。

としていたら見慣れた方が・・・。

お隣りはお世話になっているYONEXさんの工場が載っています。

(YONEXの工場は新潟の長岡にあるんですよ)

駅から出ると道には↓の様に消雪様の水が出ています。

地味ですが、意外と見たことない方もいるかと思い載せてみます。

新年から足首とか膝とか昨日はなんだか首も少し痛いので木曜日に全身メンテナンスしてきます(笑)

大事にいたってないところは今年はついてると前向きにいきたいと思います!