2018/12/14

by リベンジ!!

いよいよこの時季がやってきました。

 

年末のコーチガチンコマッチ!

今年は12/29(土)の

10時~12時で開催予定ですが、

 

忘れもしない昨年の年末のコーチガチンコマッチ、

前日に体調を崩し、急遽欠場してしまいました。

病院へ行ったところ

「インフルエンザ」と診断され、

年末年始はゆっくり休養することになりました。

 

ということで、

今年はリベンジの年。

 

周りのスタッフからは

「今年は大丈夫?」

「マジで頼むよ!!」

と言われ肩身の狭い思いをしています。

 

なので、いつも以上に栄養、睡眠をとり、

先日インフルエンザの予防接種も受け

万全の体調管理を心掛けています。

(昨年も予防接種は受けていましたが...)

 

皆さんも年末にかけて

体調には気をつけてくださいね。

ここ最近急に寒くなってきました。

空気も乾燥し咳をしている方も

多くなってきているように感じます。

 

では皆さん年末の試合、

元気にお会いしましょう!!