2018/11/24

by ルピス

先日のブログでもお話した

ルピスのことを・・・

実家にいるチワワです!

男の子です!

14年間一緒にいます。

(私は約3年前に多摩の方面に引越したのですが・・・)

 

すっかりおじいちゃんです。

でも今でもすごくかわいいです(^_^)

少し前の写真ですが・・・

残念ながら今は父・母に甘やかされてウエストなく・・・

妹曰く「こぶたちゃん」だそうです。

でももうおじいちゃんだから幸せに暮らしてもらいたいと思ってます。

あ〜会いたいなぁ〜

ルピスは私の癒しだったのになぁ。

ルピスを撫でてるだけで癒されました!

ルピスとストーブの前争奪とかおかしどっちの手に入ってるかとかやったなぁ〜

お散歩嫌いだったのを好きにさせるために外で遊んだなぁ〜

あ〜会いたい!

でも、実家が引越をして、なかなかルピスに会えません。

 

これは、妹宅に行き、チワワ2・ヨークシャーテリア1・ねこ2に癒してもらいにいかなきゃ!です。

たまには、母に頼んでルピスの写真送ってもらうことにします!